出会いのきっかけでもある「Wine」と、ゲストの心に残る時間であってほしいと想いが込められた「Memory」をテーマに、温かみや柔らかさを感じられる空間で祝宴を。
自然光が射し込むチャペルでの挙式は、親子の絆を感じるお母様からのベールダウンでスタート。リングボーイは新婦が可愛がっているふたりの甥が務めた。笑顔で歩く愛らしい姿に、会場は和やかな雰囲気に。挙式後のフラワーシャワーでは、ふたりを祝福するゲストの笑顔に感動の涙が溢れ、心温まる時間を過ごした。
大好きな「Wine」を結婚式のテーマにしたふたり。会場コーディネートにもワインボトルやブドウ、そして幻想的なキャンドルの光でムーディーな雰囲気を演出した。ゲストの記憶に残るように、おもてなしの料理とワインにこだわったふたり。何度も試食を重ね、ワインも料理に一番合うものをセレクトした。パーティではふたりのキューピットへのサプライズのサンクスバイト、新郎親族によるジャズの生演奏など、ゲストと一緒に楽しめる演出を取り入れ、ゲストが「参加して良かった!」と思える幸せな時間を過ごした。
ウエディングドレスは「ヴェラ・ウォン」のチュールドレス。ふんわりとした可愛らしいドレスに一目惚れした新婦。お色直しのドレスは、ウエディングドレスとは対照的な、ラインの美しい「ジェニー・パッカム」のドレスを選んだ。新郎からの誕生日プレゼントでもらった「ジミー・チュウ」のパンプス、上品で大人っぽくまとめたヘアスタイルや、ブーケは、キャンドル煌く会場の雰囲気にもぴったりだった。「ゲストの印象に残るように!」とこだわった装飾は、ワインの産地と同じ「ブルゴーニュ」という名前の白バラ、ワインボトルやコルク、そして美しいキャンドルでスタイリッシュにまとめた。
この先輩カップルが挙げた式場はこちら
パレスホテル東京
東京駅近郊
- アクセス抜群
- 料理が自慢
- 人気のチャペル
- 和の心 神前式
- 眺望が良いバンケット
- 緑溢れるバンケット
- ラグジュアリー
- 少人数ウエディング